2024/03/11 18:54

あっという間に、このプロジェクトも終盤となりました。

監修の浅井純子さんをはじめ、多くの方々に関わって頂いた「Botanicaltete DRY SHAMPOO for dog」は、本当に自信を持ってお届け出来る商品です。

成分にこだわり、わんちゃんの健康を第一に考えた商品だからこそ、もっともっと多くの方にお届けしたいと思っています!

---------------------------------------------------------------------------

3月10日に、「わんにゃんスマイルフェス」と「れじおんマーケットわんわんフェス in パームガーデン舞洲」の2つのイベントに出展しました。

既存のドッグシャンプーの販売と、わんちゃんと一緒にご来場の方に「Botanicaltete DRY SHAMPOO for dog」をお試しでご使用頂きましたが、大変好評でした!

れじおんマーケットわんわんフェス

携帯に便利なサイズで散歩時にもお持ち頂けるので、気軽にご使用頂けます。

3月17日には、大阪・緑地公園のハナミズキホールで行われる「王家の宴」という西日本最大級のシーズーとペキニーズのオフ会イベントに出展致します。
こちらのイベントでも、「Botanicaltete DRY SHAMPOO for dog」をお試しでご使用頂けます。

⚪︎王家の宴
場所:花博記念公園鶴見緑地ハナミズキホール(屋内のみ)
時間:10:00〜16:00

----------------------------------------------------------------------------

プロジェクト終了までまだまだ上を目指して頑張りたいと思っていますので、是非皆様のご支援、拡散のご協力の程よろしくお願い致します。