2024/04/22 21:10

ご理解、またご支援いただき、誠にありがとうございます。

なんとスタートから10日で50%達成となりました!ありがとうございます!

「坪井さんのカットはいつ?」と聞かれました。

クラウドファンディングをやると決めてから準備、そして公開まで、5か月。毎年に比べ、今年のカットのスケジュールはだいぶお待たせしています。

それでも、坪井さんのカットが良いからと、待っていてくれています。

やっぱり知らないところは怖い。もうわかってくれてるから。気に入った髪型にしてくれるし、と答えてくれました。

こんなにも美容院が溢れているのに、行けない方がいます。知らないところは誰だって怖いですよね。人とのおしゃべりに気を張って、気をつけて、髪型どころじゃなくなってしまうんです。

少しのストレスでも、大きく体調を崩してしまうから、そもそも外に出られなかったりもします。

精神疾患の方への理解があれば、というだけの話ではなく、誰でもが安心して生活できる社会になれればよいと願っています。選択のためのひとつがこの取り組みです。

今後とも応援、そして拡散のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

坪井さんのカットを心待ちにしている方へ届けられると思うと、とてもうれしいです。

ご支援いただき、本当にありがとうございます。(櫛田)