2023/11/14 16:22

11月13日月曜日

のこり1週間を残して、無事目標達成することができました!

本当にありがとうございました!

まさか、自分がクラウドファンディングにチャレンジするなんて夢にも思いませんでしたし、果たしてゴールすることができるのかも不安でしたが、結果チャレンジして本当に良かったです!

なにより、ご寄付者の皆様の応援コメントにはほんと励まされました。

改めて自分一人では何もできないし、沢山の人たちに支えられて生きているのだと強く感じました。

今回支援していただいた支援金はふるさと納税事業をより伸ばしていくための資金として充てさせていただきます。

今年の9月以降、処理水の海洋放出にあたっていわき市に対して全国からたくさんのふるさと納税のご寄付をいただきました。うちも多分に漏れず突然寄付が入ってきて、「なんか最近注文多いな~?」と思っているときに全国ニュースでいわき市にふるさと納税の寄付が増えていると知りました。

10月からのふるさと納税のルール変更などもあり9月は昨年の約3倍以上の注文が入りました。

10月に入ってはいわき市のふるさと納税の仕組みが変更になり一時受付が止まっておりましたが、再開し11月は順調に寄付も入ってきています。12月がふるさと納税のピークになりますので今から楽しみです。

今回のチャレンジも来週の11月20日(月曜日)までありますので、どうか最後の最後まで応援よろしくお願いいたします!

皆様のご支援心から感謝申し上げます!

本当にありがとうございます!

(株)ありがとうカンパニー 正木