2024/04/04 17:17

この度は本プロジェクトを通して1,913,500円、計支援者70人の方よりのご支援をいただきました。本当にありがとうございます。この様な成果を頂けましたこと感謝申し上げます。

本校では新年度に向けて準備職員会を4/1より行っております。1年の計画をする会議であるということから力が入る場であります。生徒・学生、一人一人に最適なきっかけ、支援をするために、生徒・学生を知り、職員ひとり一人が各分野から真剣に打ち合わせをしております。

その場で、本プロジェクトの成果を全職員61名の前で共有させていただきました。
私たちは皆様からこの先の人財育成を託されていることを共有いたしました。身の引き締まる思い出あります。プロフェッショナルとしての立場であることの必要性を再確認いたしました。

送迎車・公用車の手配の進捗も追ってご報告させていただきます。楽しみにしていてください!皆さんのご支援で通学する生徒・学生の姿を早く見たいです。

返礼品に関してのご連絡を順次させていただきたいと思います。

本来であればお一人お一人お礼を申し上げるところですが、取り急ぎ活動報告にてご連絡させていただきました。

ありがとうございます!