2023/10/27 21:36

KINAKO-AICEのきななです。

母のお友達が、皆三島で活躍しているすごい方ばかりで、私たちのクラファンのためにリターンで協力してくれました。

おかげで今日、目標の半分を超えました!うれしすぎて感動しています。ありがとうございます!

クラファンやってわかったことがあります。それは、親や三島の街の人たちやダンスの先生や、そのお友達の皆さんが、どれだけ自分たちを応援してくれてるかってことです。

「がんばってね。」

「応援してます。」

「夢をあきらめないでね。」

皆さんの応援のメッセージを読むと泣けてきます。幸せです。感謝の気持ちでいっぱいです。

志望高に受かるように受験勉強も一生懸命がんばりたいと思います。

写真は、スタジオで教えてくれる4人の先生たち

KAITO先生、AMI先生、NAGI先生、AYUMI先生

ジャンルは、ヒップホップ、K-POP、フラ、 ガールズ、ボーイズ 

曜日ごとに先生が変わって、いろいろやってくれるみたいなので楽しみです。

三島でダンスを習いたい子、もっと上手くなりたくて東京のダンススタジオに通っている人たち、大人、おばあちゃん、おじいちゃんにも、新しいスタジオでダンス習ってほしいなあと思います。

クラファンは10月31日までです。広めてもらえたらうれしいです。応援よろしくお願いします。