2023/10/19 20:00

どうも狛姫りあです。

先日、ついに念願の防音室を購入することが出来ました!

早速の復帰配信でもお祝いをして下さったり、遊びに来て下さった皆様も本当にありがとうございます!!!

そして、本プロジェクトを応援して下さったすべての方に圧倒的感謝……!!

今回の防音室購入までにはDIYや簡易防音室の検討、クラウドファンディング以外にも紆余曲折ありましたので、同じように防音対策に悩んでいる方に向けて、少しでも参考になるような動画コンテンツとしてまとめてみようかと思っています。また、クラウドファンディングに関しても皆様の既存のプロジェクトからアイデアをお借りしたり、少しでも目標達成できるよう自分なりに工夫をしたので、こちらもいずれ経験の共有ができるようなコンテンツにしてみたいと考えています。

そして、本日リターン品の発送がすべて完了致しました。

お住まいの地域にもよりますが、おおむね今月の24日までには皆様のお手元に届くかと思われます。初めての、一人きりのグッズ製作もいい勉強になりました。お手に取って頂けた支援者様に気に入って頂ければ幸いです。

以上を持ちまして、狛姫りあの防音室クラウドファンディングを終了とさせて頂きます。

たくさんのご支援や応援、本当にありがとうございました!

良かったら配信にも遊びに来て下さいね!