2023/11/01 08:00

こんにちは!まつばです。

1ヶ月と少し続いた人生初のクラウドファンディングへの挑戦が、昨日終了しました!

たくさんの温かいご支援を頂けたこと、心から嬉しく思います。

お金という形だけでなく、メッセージなどもいただき、温かく応援してくださる方にこんなにも恵まれていることに感動しました。

結果として、目標の金額を達成することはできませんでしたが、頂いた資金で個展の会場を借りることができました。

来年の6月の個展開催に向け、資金面含め、まだまだ課題は多いですが、

最初のスタートダッシュを一人ではなく、みなさんと迎えることができたので本当によかったです。

知恵を絞りながら、開催まで着実に一歩一歩進んでいきたいと思います。

イラストのリターン品が含まれているものをご支援いただいた皆さんには、順次制作してまいりますので楽しみにお待ちください!

今回ご支援いただいた方々への実際のリターンの様子(一部抜粋、掲載承諾済み)↓

今後の構想として、資金面については私の作品やスキルのご提供と引き換えにご支援をいただける企業様を探していく予定です。

最近では、声優としての経験や英語力を活かしたアナウンスのご提供や、新商品やサービスの紹介漫画を制作しています。

私にお手伝いできることがございましたら、ぜひ一度お話しさせていただければと思います!このようなご連絡もお待ちしています!

Pinetukaの過去の制作イラスト↓

引き続き、個展の開催まで各種SNSで発信を行なっていきますので見守っていただけますと嬉しいです!

たくさんのご支援をありがとうございました!

Pinetuka まつばゆうか