2023/12/29 13:41

サポーターの皆さま、こんにちは!
煙も匂いもない焚き火台『MODENO VITO』の実行者でありますWOUBLESです。

ご支援いただいた皆さま、大変お待たせ致しました。

煙も匂いもない焚き火台「MODENO VITO」につきまして、本日お届け先への配送を行っております。

年末ぎりぎりのお届けとなり申し訳ございません。

早ければ明日、明後日にも佐川急便様より商品がお手元に届くかと思います(沖縄など一部離島につきましては数日かかる場合がございます)。

プロジェクトの開始以降バタバタした日々が続いておりましたが、こうして無事にサポーターの皆さまに商品をお届けすることができ、大変嬉しく思っています。

改めて、応援いただいた皆さまありがとうございますm(_ _)m

これからの寒くなる時期、屋内で焚き火を楽しんでいただくにはもってこいの季節かと思います。

MODENO VITOは本物の炎を使用いたします。ぜひ安全には十分ご注意の上、お楽しみいただけますと幸いです。

この度はご支援いただきありがとうございました。商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ^^