2023/09/15 09:40

9月13日をもちまして、およそ一か月公開させていただきましたクラウドファンディングの期間が終了となりました。

目標額には届きませんでしたが、自分の予想を大きく上回る支援額となりました。

ご支援いただいた皆様、ありがとうございました。

グラップリングの世界選手権では、結果につなげることはできませんでしたが、来月行われる世界ベテランでは結果でこたえられるよう頑張ってきます。

それまでに、レスリング競技は21日から国民体育大会が鹿児島県で開催されます。今年が「体育」の名称が入るのが最後となり、来年佐賀県で開催される大会から国民「スポーツ」大会となります。

記念大会ですので、ぜひ、高知県選手の応援をよろしくお願いします。

自分も成年男子グレコローマンスタイルで出場します。

土佐塾校では18日には体育祭が行われます。昨年から春野運動公園競技場で行われています。

学校のホームページ等でチェックして、学生時代を思い出してみてください。

校友会のホームページにも、移動できます。そちらもぜひ見てみてください。

これから、返礼品等の準備を進めていきます。もうしばらくお待ちください。