2023/10/19 20:28

ついに!!!!

こんにちは。

皆様、10月18日ついに!製品が届きました!!!

実際に手に取ると高級感あふれる質感にため息が出ます。震えるほど嬉しいです!!

どどん!!

どうですか!!

すごい!!形になりましたよ!!!

付属品も続々と揃ってきました…!

左端のステッカーは原画展で無料配布する予定です。

通常版をお買い求めの方は、

・circulation本体

・御礼状

・原画展のDM

の3点が同封されます。

こちら全て手元に揃いましたので、これからいよいよ梱包作業に入ります!

特装版をお買い求めの方は

特装版パッケージの中に↓

・通常版circulation

・特装サイコロ

・特装点数棒

・設定画集

・複製原画

・御礼状

・原画展DM

が同封されます。

現在残すところ複製原画のみとなりました!!複製原画の到着次第、こちらも梱包作業に入ります。

恐らく、10月25日には全て発送できる見込みです。

中旬発送を目指してましたが、製造が押した関係でお届けをお待たせしてしまい、申し訳ありません。

そして10月27日、28日には待ちに待った原画展がございます!!

是非!是非!

遊びにいらしてくださいね!

会場はこちら。全23点の原画・複製原画を展示販売いたします!

設定画集も販売いたしますので、特装版を逃してしまったお客様も、内容を近づけることができます。もちろんバラ売りでも損がないよう価格は設定しております!

また、瀬戸優と及川春菜の作品もご覧いただけます。

会場にてお客様と実際にプレイできるのを本当に楽しみにしております!!

SNSでも告知しておりますので、是非チェックしてみてくださいね。

ゲームに同梱されている説明書ですが、すごく頑張って作りました笑。

が、文書だけではわかりづらいと思いますので、イベント前日の10月26日にインスタライブにてルールを解説しながらプレイしたいと思っております!

こちらもまた告知させていただきますので、是非よろしくお願いいたします。

それではもう少々お待ちください。

楽しみですね!!!