2023/11/24 22:47

ご無沙汰しております。

早いもので北海道南西沖地震30年追悼公演「和太鼓松村組せたな公演ー暁ノ聲ー」の開催から2カ月となりました。

【5,000円タオルコース】以上のリターン(返礼品)の「海神オリジナルタオル」

【10,000円バッグコース】以上のリターン(返礼品)の「海神オリジナルトートバッグ」

が納品となりました。

ここでひとつ訂正があります。

海神オリジナルタオルのロゴカラーについて、プロジェクトページでは「ブラック」と記載しておりましたが、正しくは「ブルー」です。ページの作成段階で訂正済と思い込んでおりチェック漏れとなっておりました。深くお詫びいたします。

写真では「ブルー」ですが、現物は「パープル」に近い色合いとなっております。

海神オリジナルトートバッグは、デニム生地のカラーはインディゴです。

持ち手はパイプタイプでしっかりしております。

現在、お届けする準備を進めております。

また、【20,000円DVDコース】以上のリターン(返礼品)の「公演DVD」については、編集が大詰めとなっており、12月中の納品を予定しております。納品され次第、別途、お送りします。(活動報告でもお知らせします。)

【5,000円タオルコース】以上の皆さんにおかれましては、リターン(返礼品)がお手元に届くまで今しばらくお待ちください。