2023/09/05 11:34

先月末で私たちのクラウドファンディングが終了いたしまして、なんと達成率105%という結果となりました!!
みなさま、たくさんのご支援本当にありがとうございました!!!

まだまだ8/5のオープンから不慣れなことも多く、細かな部分までサービスが行き届いていないことも多いのですが、
もっともっとたくさんの方に「Stella artigianale」を知ってもらい、美味しいジェラートを味わっていただき、何度も訪れていただけるお店にしていけるように全員で頑張ってまいります!

ご支援いただきましたみなさまに感謝の気持ちを込めて、今後返礼品の準備を進めてまいりますので、ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。

この度は本当にありがとうございました!
これからも「Stella artigianale」をよろしくお願いいたします!

※9/10(日)は通常営業日ではないのですが、横手駅東口まつりが開催される関係で営業日とさせていただきました!近隣の方はぜひお越しください~!