2023/10/31 07:00

おはようございます^^

ヤマブキファームです!

あっという間に10月も終わり、朝晩は寒くなって来ましたね(><)

日中との寒暖差が大きいので皆様体調にはくれぐれもお気を付けくださいm(_ _)m

さつまいものリターンの発送についてお知らせ致します。

現在、収穫の合間にリターンの発送準備を進めております\( ˆoˆ )/

さつまいもを味を確認する為に、焼き芋にして試食をしています。

【シルクスイート】は収穫から1ヶ月以上経過している為、糖化して甘くなって来ました。

一方、【べにはるか】はまだ収穫から1週間ほどしか経過していない為、まだあまり糖化しておらずホクホクしていてあっさりとした甘みを感じました。

少しでも糖化した状態で皆様にお届けしたいと思っております。

当初の予定よりだいぶ遅れてしまいましたが、さつまいものリターンは【11月上旬〜中旬頃】に発送させていただこうと思いますm(_ _)m

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

私たちの愛情をたっぷり注いで育てたお芋たちを、少しでも美味しく召し上がっていただきたいと思い、発送を少し先延ばしさせていただきます。

ご理解いただけますと幸いです。

発送の際にはまたこちらでお知らせ致しますので、ご確認くださいませ^^

どうぞ宜しくお願い致します。

ヤマブキファーム