2023/12/12 14:59

みなさん、こんにちは!

みちきえ夫婦です。

12月に入りましたが、あたたかいですね!

ご自愛リトリートカーが2ヶ月間の修理を終えて、ようやく返ってきてくれました!

クラウドファンディングと、お披露目イベントが終わってすぐ、故障してしまい、いろいろと考え感じたこの2ヶ月。

怒涛で走り切ったけれど、本当によかったのかな、合っていたのかなと、自分たちの心と向き合いました。そう感じながら過ごしていると、やっぱり私たちのやりたいことや大切にしたいことが詰まっていて、日に日に、愛が積もっていきました。こうやって、じっくり味わう期間を用意してもらったことに感謝しています。

さて、これから、ご自愛リトリートカーを育てていきます!皆さんにご自愛体験を届けられるように、まずは1ヶ月間、バンとともに我々夫婦がご自愛、お車愛を味わってみます。

また、リターンにつきましては、お届けを始めています。ご自愛体験セッション-こころ-、-つながり-は、オンラインでのお届けが可能です。クラファン内でのメッセージをご確認ください。どうぞよろしくお願いいたします。

みちきえ夫婦