1. 初めてかずまるさんのインスタを見つけた時
    衝撃を受けました。こんなに理解してくれる方がこの世の中にいるなんて。もっと女性の気持ちを男性目線で男性へと広がってほしい。私も子供が7ヶ月ごろ産後鬱が酷くなりました。夫は話をしても理解してくれず、毎日消えてしまいたいと思っていました。でもかずまるさんの投稿を見て、今度は夫にこう伝えてみよう、と自分自身の言葉選びなど考えることができました。かずまるさんの行動で救われる命が必ずあります。大変なこととは思いますが応援しています!!

2. 応援しています!頑張ってください!

• 2mo_om2
    • 1件の支援者です
    • 2023/08/31 23:59

応援しています!頑張ってください!

3. 素晴らしいプロジェクトをありがとうございます!とても応援しています⭐︎♪

4. もうすぐ2歳を迎える男の子を育てている母です。育児の大変さ、母親の苦悩をこんなにも代弁してくださるような投稿をみて、頑張っているのは私だけじゃないんだと、心が救われたのを覚えています。
    コロナ禍での初めての妊娠、出産、育児、ワンオペが重なり常に自分との戦いでした。
    育児119、あの時求めていた自分がいます。
    子育て中のママさんを救うすごく素敵な活動、応援したい気持ちでいっぱいです。

5. 私自身、娘を妊娠中に体調を崩し不安と辛さの中出産、子育てを迎えました。
    旦那にもあまり頼ることができず、助けてが言えず、うまく行かず悩む毎日に、誰かに助けてほしくてsosの電話をかけたこともあります。
    頑張りすぎてるママたちの、どうか力になれますように 
    微力ですが応援しています!

6. ずっと応援していました。こんなにも待ち望んでいる多くのママ達の為にぜひ実現させて下さい。そしていつか力になれる日が来たら嬉しいです。

7. いつもインスタを拝見し、ささやかながら応援しています(⁠^⁠^⁠)!

8. いつもインスタで励まされてます!応援しています!頑張ってください!

9. 私は2児の母で、保育士として働いています。保育士であるが故に、悩んではいけない、できて当たり前なんだと勝手にプレッシャーを感じていた時期がありました。人からほんの少し優しい言葉をかけられただけで涙が溢れたこともあります。誰かと少し繋がりたい、話したい、それだけで救われる人は大勢いると思います!ほんの少しですが、お役に立てると嬉しいです!

10. 応援しています!頑張ってください!

子育て中に しんどいと声をあげる事は 本当に難しい時もあります
    支援を必要とする人と 支援出来るよという人の かけはしになるこの プロジェクトは 本当に良いと思いました
    私の若い頃にも こんな 声をあげてくれる人がいたら ほんとにたすかっただろうなと 思います

11. 今までにないサービス、そして確実に救われるお母さん・お父さんがいることからとてつもないプレッシャーを感じているかと思います。ただ、かずまるさんでなければ生まれなかった素晴らしいアイデアに心から敬意を表します。ささやかですが応援させてください。うちも3歳と1歳の子供がいます。日々大変に感じることや、助けて欲しいことは多々あります。世の中にはその孤独に1人で戦っている方が大勢いるんだと思います。子供たちの未来のためにもこのようなサービスが少しでも広まることを心から願っています。

12. 本当に心から応援しています。
    いつか何か力になれないかと、投稿を見る度に思います…。
    大変なこともたくさんあると思いますが、絶対に成功すると信じています。

13. 応援しています!頑張ってください!
    いつもインスタをみて応援してました
    ぜひ119の明るい未来が開きますように!
    そして田舎にも支援が渡る日を願っています
    支援サービスに地域差がなくなりますように

• pipi8313
    • 1件の支援者です
    • 2023/08/31 23:50

頑張ってください!

• kuma_horo
    • 2件の支援者です
    • 2023/08/31 23:49

応援しています!頑張ってください!

14. 応援しています!頑張ってください!

15. ずっと応援しています!私は地方在住の3y2m男の子ママです。子が生まれた時からワンオペ育児を続けています。辛くて苦しくなってしまった時にたまたまかずまるさんのアカウントと出会いました。いつも真剣で熱い想い・育児の現実を言語化してくださり、共感して涙したり私の活力に繋がる事も多く本当に本当に感謝しています。そんなかずまるさんの活動をこれからも応援します!ですが、大きなお世話ではありますがご無理しすぎでは?と感じる事もあり心や体調も心配しております。どうかご自愛ください!

• miho112112
    • 1件の支援者です
    • 2023/08/31 23:45

沢山の人に支えられて
    応援されてここまで来れたね!
    ここからが本当のスタートだと思うから
    1人でも多くのママの味方になれるように
    頑張ってね!新しい挑戦をしてる事、
    家族として誇りに思います。
    微力だけど、応援してるよ!ファイト!!!

16. 応援しています!頑張ってください!