2023/08/26 08:58

既に多くの方々に購入いただいております!

本当にありがとうございます!

今回書籍を出版するにあたり、様々な方々からメッセージをいただきました!

これらのメッセージは、本の中のどこかにも掲載されております!

ぜひ購入いただき、探していただきたいです!!

出版する本へのメッセージ①NPO法人Piece of Syria代表理事 中野 貴行 様

==================

国際協力団体の代表は、キラキラしたもんじゃない。「問題がない時がない」のだ。

でも、それにしたって、トラブルが起こりすぎじゃないですか、荒井さん?と言いたくなるのが本書です。翻弄されながらも、そんな人の「弱さ」を受けとめていくのが、彼の魅力であり、「副業」を通じた彼の成長物語なんだと思います。

にしたってよく続けられるなぁ、と思いながら読み進めていきましたが、現地の人たちの顔を見ていると「途中でやめる」という選択肢が抜けてしまうのも、国際協力の魅力ですよね。この本を読んで、その魅力にハマる人が増えていけば嬉しいなぁと思い、心から応援させていただきます!

===================

出版する本へのメッセージ②認定NPO法人テラ・ルネッサンス創設者 鬼丸昌也 様

本業があることが、国際協力を始めとする社会をよくすることに、チャレンジしない理由にはならない。そんな頼もしい事実を突きつけてくるのが本書だ。読み進めていくうちに、コンフロントワールドの軌跡と荒井さんの試行錯誤の日々に、涙し、拍手を送りながら、僕にも、なにかできるかもと思わせてくれる一冊。

出版する本へのメッセージ③NPO法人アラジ代表理事 下里夢美 様

副業で国際協力に関わる荒井さんの挑戦をずっと横で見てきました。困難が多々ありながらも、学生・社会人メンバーと様々な関わりをマネジメントし、実行していくその力には何度も励まされました。世界との関わり方は100人100色で、自分にもできることがあったんだと気付かせてくれる1冊。やりたいと心で願えば、自然と応援者が現れ、実行することができるんだと、そんな風に勇気づけられる一冊です。

クラウドファンディングの成功を私も応援しています!

出版する本へのメッセージ④NPO法人earth tree代表理事 加藤 大地 様

時代こそ少し違うけど、同じカンボジアの人たちの優しさや純粋さに魅せられたことが活動のきっかけになり、同じ国際協力という分野に関わり続ける荒井くんを同志であると思っています。「大好きな人たちが喜んでくれることをしたい」そんな誰もが持っている気持ちをこれからも大切にともに進んでいきましょう!

出版する本へのメッセージ⑤エイズ孤児支援NGO・PLAS代表 門田 瑠衣子 様

荒井さんが現場で、そして組織の中で奮闘されている等身大の姿から、勇気をいただきました!

この本はアフリカや国際協力の分野に関心ある人にはもちろんおすすめですが、それだけではなく、自分のやりたいことに挑戦する全ての人へおすすめです!

失敗を恐れず一歩を踏み出そうとエールをくれる素敵な作品です。

みなさま素敵なメッセージありがとうございます!

8月までクラウドファンディングで購入可能です。

ぜひご購入下さい!