2023/08/01 09:59

皆さんこんにちは!クラファンチームです。

この度、クラウドファンディングが無事終了したということを

ここでご報告させていただきます。

結果として、目標金額の1,000,000を上回る1,237,000円が集まりました!!!

ご支援いただいたのは、なんと総勢61名!

オドリバ初の試みであったクラウドファンディング。この結果は文句なしの成功といっていいでしょう!

しかし、この結果は

ご支援いただいた方を筆頭に、記事をクリックしてくださった方々や

ご拡散等に関わっていただいた方々など、本当に数多くの皆様のご協力の上に成り立ったものです。

1人ではできないことが、多くの人と力を合わせることでできるようになる。

舟生さんの想いが、私たちクラファンチームはもちろん、

関わってくださった方々の心のどこかに刺さったのだと思うと何だか込み上げてくるものがあります。

本当にありがとうございました!!

そして、結果結果と言ってしまいましたが、

よく考えてみれば、我々のクラウドファンディングはまだスタートを切ったばかりでした。すみません。

皆様からご支援いただいたこの資金をもとにふわふわドームを購入し、

必要な備品を調達し、オドリバの2日間で子ども達の笑顔を生み出す。

「俺たちの挑戦はまだ始まったばかり!これからも応援してくれよな!」状態です。

今のところ子どもは誰一人笑っていませんからね。危ない危ない。

さて、日付は変わり8月1日になりました。

我々にとっては激動の1ヶ月が終わりましたが、息をつく暇はありません。

オドリバまで残りちょうど1ヶ月。

目標は子ども達のいっぱいの笑顔と笑い声。

とはいえ今回、小さくも大きな階段を1段登ったのも確かです。

あらためて、今回のプロジェクトにご支援ご協力いただいた方々におかれましては

本当にありがとうございました。

当日会場でお会いできた際には、ぜひ「私支援したんだよ!」と声をかけてください!

とびっきりの笑顔で直接お礼を言わせていただきます。

(オドリバTシャツを着てくださっている方は見ただけでわかるので、勝手にお礼言いに行きます)

ご支援くださった皆様におかれましてはリターン品目ごとに随時ご連絡をいたしますのでそちらをお待ちくださいね( ´•ᴗ•ก )