2024/04/02 15:03

桜の開花を追いかけるように誇らしげに咲く山吹に心が躍ります。

新年度のスタートですね!

いつもbar中間省略を応援していただきありがとうございます!

早速ですが、営業形態の一部変更についてお知らせいたします。

月に2回程、私のお休みを週休2日とすることにしました。

私がお休みの日は、先日、酒チャンスの周年イベント日に

弊店のお手伝いをしてくださった野村さん@nomuramikataroにカウンターに立っていただきます。

バーテンダー経験もある野村さんはお酒について、とても詳しいです!

カッコ良くシェーカーも振る野村さん、野村さんDAYにはショートカクテルもお楽しみいただけます。

第2、第4土曜日が野村さんDAYとなります。

※(4月は第4土曜日からです)

バーテンダー経験者の野村さんにお力をお貸しいただくことで、お酒の仕入れを安価に出来、皆様への提供も更にリーズナブルに!そしてお酒の種類を増やしていく予定です。

【新しいお酒を楽しむ】

【今まで召し上がっていたお酒を深めてみる】

野村さんDAYだからこそ、楽しめる空間が新しく出来ます!!

どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。

さて、時々、聞かれるお着物のお話。

立ち仕事ですが、着物がコルセット代わりになり意外と楽なのです。

そして、7歳から24歳まで習っていた日舞もまだ体が覚えているのかもしれません。

母が所作が綺麗になるようにと習わせた日舞でしたが、日舞でもジャンルが古典であり、更に男方の演目を習う事が多く、成長するにつれ、衣装も本格的になりとても重く、発表会に向けて筋トレをしている私を見た父の少し寂しそうな顔を思い出します。

お伽話、浦島太郎の「浦島」という演目の写真が出てきたので、貼っておきます。高校生の時です。

最後のお舞台で女方の華やかなお着物を写真をみるとまた日舞を習いたいな。。と思う今日この頃です。

では、皆様も新年度スタートでお忙しいとは思いますが、

新入社員さん方々へ中間省略をご紹介いただき、一緒にご来店いただけたら嬉しく思います!!

どうぞよろしくお願いいたします。