2023/12/23 12:32

行く年を惜しみながらも、

新しい年に希望を馳せるこの頃、

気ぜわしい時期でございますが、会員の皆様におかれましては、益々ご活躍のことと存じます。

お陰様で中間省略も会員様の温かいご支援に支えていただきながら4ヶ月が経ちました。

遠方から駆けつけてくださるお客様、近隣だからと通ってくださるお客様、改めてお礼申し上げます。ありがとうございます。

さて、会員の皆様に更にお喜びいただけるような店づくりに邁進しております中、

「もっと来店しやすい工夫をしたらどうか」とのご意見をいただき、「紹介制1日店長」を企画いたしましたのでご連絡いたします。

主旨としましては、1日店長のお知り合い、お友達、1日店長のファンの方が中間省略にお越しくださることで中間省略について広く認知していただき、

親しみを持っていただけることを目的としております。

また、今回を機に会員様の枠を広げさせていただきたく、

1日店長さんのご紹介で当日ご来店いただいたお客様には今後は会員様としてご支援いただけるようお願いしたく存じます。

当日、イベント特典として紫色の会員証をお渡ししますので受け取られた方へ氏名記載のお声がけいただけますと幸いです。

(ニックネーム可)

会員の皆様には過分なご協力をいただいている中、恐縮ではございますがより魅力的な店作りと居心地の良さを還元できますよう精励恪勤してまいりますのでご理解いただき、

引き続きお力をお貸しいただきたくお願い申し上げます。

温かいご支援いただいている皆様のお陰で無事に暮れを迎えることができました。

本当にありがとうございます。

来年もすばらしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

bar中間省略 みなみ