2023/07/31 12:00

仲西ビクトリーベースボールクラブ
「てだこ(太陽の子)のまち浦添市から福岡へ!仲西VBCの熱い夏にご支援お願いします!」クラウドファンディング初挑戦!プロジェクトもいよいよ本日が募集最終日となりました。

8月13日(日)から福岡県で開催される「第38回とびうお少年野球大会」への出場が決まり、仲西VBCとしては初の県外派遣(コロナ中止は除く)に喜びと多額の派遣費用への不安とが交差するなか「クラウドファンディングってどうだろう!?」とのことから初挑戦!

不安だらけの初挑戦に大変丁寧に親切にアドバイスいただきました CAMPFIRE担当スタッフ様には感謝申し上げます。ここまでありがとうございました。

本日、プロジェクト募集が終了します!まだまだ目標金額には程遠い状況ではありますが、最後の最後までご支援いただけるものと信じて待ちたいと思います。大変厚かましいお願いにはなりますが、既にご支援いただいた方々の追加ご支援もお待ちしております。またご支援を検討中の方々はどうぞお急ぎください。本日23時59分59秒までです。

どうぞよろしくお願いいたします。

【ご報告】
第9回トロピカル沖縄交流学童軟式野球大会(第2回宜野湾市長杯学童軟式野球大会)が7月29日(土)に開幕。出場全44チームによる熱い試合が各球場で行われました。

仲西ビクトリーベースボールクラブ ベスト4進出!!

*準決勝、決勝戦は、台風6号の影響により8月26日(土)に延期となりました。

1回戦 川崎タイガース(うるま市)

2回戦 坂田ビクトリーズ(西原町)

3回戦 少年翼(宜野湾市)

4回戦・準々決勝 港川ヤンキース(浦添市)

次戦・準決勝は、中城南ウィンズ(中城村)との対戦です。

応援よろしくお願いします!