1. こどもたちの想いが届きますように…。

  2. 応援しています!頑張ってください!

  3. 応援しています!頑張ってください!

  4. ライダー、頑張れよ!

  5. インスタでみなさんの活躍を楽しみに見ています!たくさんの事を経験して、大きく成長してください!

  6. 応援しています!頑張ってください!

  7. 応援しています!頑張ってください!

  8. 久しぶり~!応援しています!頑張ってください!

  9. 応援しています!頑張ってください!

  10. 応援しています!頑張ってください!

  11. 応援しています!頑張ってください!

  12. いつもInstagramで、アクティブで素敵な活動をされていてすごいなぁと、憧れながら拝見させていただいています。
    子供達の作った地域情報誌、出来上がりを楽しみにしています!

  13. 1度イイネして頂いた事がきっかけで、インスタをちょいちょい拝見させて頂いてます。
    素晴らしい活動されてるなーと思い見てます。
    陰ながら応援してます。

  14. 応援しています!頑張ってください!

  15. 以前、子供と2人でボディペイントのイベントに参加させて頂きました。
    近くに教室があれば子供を通わせたかった!とホントに遠い事が残念でした。理念に共感しております。
    応援しています!頑張ってください!

  16. 感謝の気持ちを忘れずに、一生懸命頑張ってください!

  17. きっと子どもたちの心に大きな自信となって残るはず!応援してます!

  18. 応援しています!頑張ってください!

  19. 応援しています!頑張ってください!