2023/10/16 15:04

幕張で開催されたメディカルジャパン東京無事終了いたしました!

多くの方が弊社のブースにお立ち寄りいただき、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。お立ち寄り頂いたご来場者様、誠にありがとうございました。

トップ画は、『ときここち 』でお馴染みの利根社長にもお立ち寄りいただきました。

本当にありがとうございました!

多くの介護従事者の方に、弊社商品のソフミールやムース食、やわらか食のバリエーションなどをご紹介させていただきました。

今回は約400人の方々に試食していただきました。
ほとんどの皆さんに「美味しい」と評価いただき、味にもこだわったので大変嬉しく感じました。

3日間ご来場者様の対応をしていく中で、まだ介護食(やわらか食・ムース食)の存在、バリエーションが多くあることがまだまだ介護従事者にも浸透していない状況だと感じました。

特に弊社商品ソフミールは、『こんな商品を探していました!』と喜んでくださる方もおられました。

必要な方に必要なものが届くよう、今後とも精進してまいりますので

応援いただけますと幸いです!