2018/04/15 23:15

こんにちは!!まるラジの高木です!

プロジェクトの目標金額達成から早2週間!皆さんのおかげで、現在まるラジは総力をあげて『まるラジおとな図鑑』を制作しております!!

そんななか先日は「出会えるラジオ まるラジ」の第28回放送がありました!ゲストは株式会社クロスアーキテクツの代表取締役社長、長谷川浩和さん。

なんと長谷川さんは、【ラジオ出演&『まるラジおとな図鑑』に掲載】のリターンを選んで下さり、今回出演して頂くこととなりました!!

事前のメールのやり取りで長谷川さんがご自身のプロフィールなどを知らせて下さって、その興味深い経歴から、今回お会いするのがとっても楽しみだったのですが、実際お会いすると、とっても気さくな方で、楽しい放送回となりました~!!

長谷川さんも、学生時代、色々なおとなの方と出会い、その出会いが長谷川さんを変えることとなったそうですが、今回の『まるラジおとな図鑑』を通して自分が考えていたことを、長谷川さんも同じように考えていらっしゃって、本当にご縁を感じました!!

また、経営者という肩書通り、行動力やアイディアにあふれた方で、まるラジへも沢山アドバイスして頂きました!今回お話しさせて頂いて、このプロジェクトをどう発展させていくか、ということを改めてよく考えることが出来、再び心に火をつけられた思いでした!!長谷川さん、本当にありがとうございました!!!

公式HPの方にアーカイブが載っておりますので、気になる方は是非チェックを!

第28回アーカイブ☞http://maruraji.com/archive28

そしてそして、私たちは、現在絶賛『まるラジおとな図鑑』を制作中なのですが、、、ここでパトロンの皆様にお知らせがあります。

【ラジオ出演&『まるラジおとな図鑑』に掲載】以外のリターンのお届けに関しまして、5月を予定しておりましたが、その予定を少し遅らせて頂きたいと考えております。

この度、本当に多くの方から温かいご支援を頂いて、実現への一歩を踏み出したこの企画です。そんな、ご支援への感謝の気持ちや、この企画を必ず人々へ「届いていく」ものにしたいという思いから、今、自分たちにできる全てをかけて良いものを作りたいと考え、協議した結果、この決断をいたしました。

現在、6月初旬にお届けできるよう、準備・作成を進めております。大変ご迷惑をおかけしますが、皆様に、私たちがベストをつくしたものをお届けできるよう、まるラジ一同頑張ってまいりますので、今しばらくお待ちください。よろしくお願いいたします!!!

引き続き、私たちを見守って頂けると幸いです!

また、ツイッターやフェイスブックなどで私たちの日々の活動も投稿しております!是非チェックしてみて下さいね!!