2020/12/19 18:24

こんにちは。向坂くじらです。
本来は2019年4月にお送りできるはずだったAnti-Trenchのアルバム「ponto」「sipo」ですが、何度かこちらでもお知らせしています通り、制作が予定より大幅に遅れている状況でした。

今年6月には2枚のアルバムの中からそれぞれ1曲ずつ、各配信サービスにて先行配信を行いましたが、その際にお伝えしたお届け時期よりもさらに遅れが発生してしまいました。本当に申し訳ありません。音源を先行配信後、リターンの制作にいくつかトラブルがあり、予定以上に時間がかかってしまったことが原因でした。心配のお声もいくつかいただき、たいへん心苦しく思っております。


さて、ようやくここであかるいお知らせができます。
長く時間がかかってしまいましたが、
このたび、無事アルバムとリターンの制作が完了しました。

12/21(月)

より順次みなさまのお手元へ発送を開始いたします!
ほんとうに長い間お待たせいたしました。

みなさまには頭の上がらない思いですが、
同時に、ようやく作品をお手に取っていただけることはほんとうにうれしく、
あらためて感謝でいっぱいです。

クラウドファンディングにご支援いただいたみなさまへのお届けが完全に完了以降、
アルバムの一般発売を開始いたします。そちらはもう少々お待ちくださいませ。

手前味噌ではありますが、アルバムも、リターンのグッズやエッセイ集も、とても満足のいく出来になったと思います。
どうぞみなさまにもお楽しみいただけましたら幸いです!

(※「あなたのための詩(楽曲)を作ります」「あなたのためのライブをします」など、リターンの性質上、お届け予定日程が他のリターンと変わってしまうものもございます。そのばあいは個別にご連絡いたします!)