2023/11/04 16:16

【リターン配送の遅延に関するお詫び】

クラウドファンディングでご支援いただいた方を対象にしたリターンの発送が大幅に遅れておりますことをお詫び申し上げます。

皆様に頂いたご支援のお陰で、マークのデザイン発注とグッズ化は終わり、残すは配送のみとなっております。

今月から配送開始予定ですので、今しばらくお待ちください。

【イベント開催のお知らせ】

2024年3月2日(土)、武蔵野プレイスの市民活動団体企画講座として、ヘルスコンディションマーク広報イベントの開催が決定しました。

市民活動団体企画講座とは、武蔵野プレイス登録市民活動団体から企画を公募し、採用された企画に対し武蔵野プレイスが資金や広報の支援を行う事業です。

この度ヘルスコンディションマーク広報室の企画が3団体のうち1つに選ばれ、イベントを開催させていただけることになりました。

イベント名:ピンチのときに「助けて!」を伝える講習会

日時:2024/3/2(土)

場所:武蔵野プレイス1階 ギャラリースペース

臨床心理士の松本桂樹先生による講演,体調不良で困っている人たち同士の経験談シェア、救命救急講習(未定)等盛りだくさんのイベントです。

ピンチのときに助けを求める練習になるような、参加者の皆さんでアイデアをシェアできるようなそんな会にしたいなと思っています。

開催は5か月ほど先になりますが、JR武蔵境駅の目の前でアクセス良好なので、みなさまぜひおいでください。参加費は無料、飛び入り参加大歓迎です。

寒暖差も激しくなってきました。みなさまお体ご自愛ください。

橋口真帆