2023/08/01 05:58

クラウドファンディング支援者の皆様

約2か月にわたって実施したクラウドファンディングは、昨日をもって終了いたしました。皆様からの温かなご支援、拡散のおかげで、無事目標金額を達成することができました。
心より感謝申し上げます。

今後、私たちの活動は、かすみがうら市を中心に展開してまいります。新たな地での活動になりますが、クラウドファンディングでの支援を力に変え頑張っていきます!!
引き続き応援頂けると嬉しいです。

リターン品については、準備ができ次第、順次お送りいたします。
果樹は、農家さんが1つ1つ丁寧に育ててくださっており、今年は甘く育っています。
梨ピューレは、中学生によるパッケージデザインも終了し、豊水の出来上がりを待つのみです。
キッチンカーは、8月中旬ごろに仕上がる予定で、8月17日のスタートを目標に準備も大詰めです。

今後のキッチンカー出店予定は、インスタグラム等でも発信しますのでご確認ください。

本事業およびクラウドファンディングに関りご支援いただいた多くの皆様、本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。