2023/05/31 10:20

親子のためのウェルビーイング教育『FQ Kids』さまのTwitter、インスタストーリーズにて『BLOOM』〜地球がつむぐ ”いのち” たちの物語〜をご紹介をいただきました。

FQ Kids Twitter

英国発の男性向け育児雑誌「FQ JAPAN(エフキュージャパン」が、2019年10月に創刊した教育専門誌「FQKids」(エフキューキッズ)。

主に3~12歳の幼児・小学生の子供をもつパパ・ママへ向けて、単なる知育や受験勉強ではなく、子供の将来にとって本当に大切な“非認知能力”をはぐくみ、ウェルビーイング(well-being)な教育・子育てを伝えるメディアです。

これからの時代に必要な”生きる力”を育む教育の必要性を感じている方をはじめ、国内外の最新の教育動向、専門家による信頼性の高い情報を知りたい方におすすめです。子どもたちに、どんな豊かな体験をさせてあげられるか?そんなことを考える時のヒントに、とっても役立つ情報が満載。

編集者さんがCreative Kids Academyの活動に共感してくださり、今回ご紹介いただけることになりました!

子どもに関わるすべての大人たちが手を取り合い、つながるきっかけになれますように。。
FQ Kidsさま、ありがとうございました!

FQ Kidsウェブサイト