2023/05/03 20:22

今回、Laule’a出版様より

「もうリバウンドで悩まない!ストレスケアでラクして痩せるダイエット」の出版をさせていただけることになりました!

出版に当たって、クラウドファンディングがスタートし、今現在すでに数名の方からご支援もいただいています。

「ダイエットはつらいもの、頑張るもの」と考え、我慢のダイエットを試みるけれども結局続かずリバウンド。以前よりも体重が増えてしまい、また一からダイエットを始める―僕は、そのような人を減らしたいと思っています。

ストレスを最小限に抑えながら、理想のボディメイクを目指すダイエット法は、無理なく痩せる分リバウンドもしにくいのです。ダイエットとリバウンドの負のサイクルから抜け出したい女性に、本を通じて「ラク痩せ」のことを知ってもらえたら、心身ともに健康的になる人が増えると考えました。

本で「ラク痩せ」の知識を得てもらい、必要ならば僕が直接サポートして、「我慢のダイエット」に振り回されずに自分の人生を楽しむ人を増やしたい―それが、僕がこの出版プロジェクトを通じて叶えたいことです。

いただきました支援金は、目標金額30万円に対して、CAMPFIRE手数料17%を除いて、自費出版の費用の一部として大切に使用させていただきます。最終目標は60万円です!最後まで頑張りますので、あたたかいご支援をどうぞよろしくお願いします!