2023/07/28 11:04

クラウドファンディングの挑戦が終了してからおよそ3週間が経ちました。
その間にも着々と店舗の工事は進んでおり、先日天井がお披露目になりました!

想像よりも高い屋根で開放感がすごくあります。

窓ガラスも設置され、瀬戸内海の景観が一望できる様になりました。

大きな窓から覗く海へとつながる景色がうっすらとご覧いただけます。
(遮るものがなくなったらと考えるとワクワクします)
ブルーシートが取れたらまたお披露目したい、、!
本当に素敵な景色がここからは楽しめます。

カウンターや奥にあるキッチンの様子も感じられます。
(個人的にはカウンターの角が丸いところに優しさを感じています!)
皆さんがゆっくりとした時間を過ごせる空間になりつつある状態です。

様々なプロダクトを取り扱う1階スペースの天井も完成しました。
こちらも天井から壁に至るまで木のぬくもりを感じていただけます。
(木の香りすら感じてしまいそうです)

8月からはいよいよ、焼杉が外壁に張られたり、瀬戸の漆喰の佐官工事が行われます!
瀬戸の漆喰の見学会を予定しておりますので、お楽しみに♪

また、米粉うどん麺も試作中!

米粉うどん麺についても配合や茹で加減、どう食べたら美味しくなるか?をメンバーで話し合いながら研究中です。
秋には、試食会なども開催できたらなと考えております、、!

また、返礼品も着々と準備を進めています。早くお届けできるようにがんばります!!

これからもNO BORDER UDONプロジェクトを応援いただければ幸いです。