2023/04/20 11:54

日々のご支援、「お気に入り」ボタン押していただきありがとうございます!

ネクストゴールを目指すため、新しく追加したリターン品「スパイスティー」のお知らせです。

ハーブティーはポピュラーですが、スパイスティーは他ではなかなか飲む事ができません。鎌倉スパイスハウスPEPEさんから、オリジナルのスパイスティーのお話を伺いました。

☆☆☆☆

スパイスは、植物の葉・根・皮・花を乾燥させたものです。人気のハーブティーも、スパイスという大きなカテゴリーに含まれます。今回のスパイスティーは、整腸作用のあるスパイスをブレンドしたもの。「人間の健康の90%は胃腸にある」という考えから、体に優しいものをブレンドしました。これはお店のポリシーでもあるのだとか。日本におけるインド料理指導の第一人者のレヌ・アロラさんに師事し、中国広東省の薬科大学でも勉強した斉藤オーナー。その豊富な知識が生かされています。 

飲む方の健康を考え、日々の食事で家族の健康を守る欧州のおばあちゃんや、中国のお母さんのような想いを込めたブレンドです。

《お召し上がり方》

スパイスティーセット1袋をポットに入れ、1Lから2Lのお湯を注ぐだけ。

すぐに飲んでもいいし、時間をかけて成分をじっくり抽出しても OK。飲む方のお好みでどうぞ。飲みきったら、2回目、3回目とお湯を注いで飲むことができます。薬ではないので、食べ合わせの副作用はありません。おつまみやおやつと一緒に飲むのもおすすめです。