2023/05/04 20:32

いつも温かい応援のお言葉やご支援をいただき、本当にありがとうございます。

私達は皆様からの応援を励みに、5/10(水)のオープンに向け最後の力を振り絞り、

全力で活動しています。

プロジェクト立ち上げ当初は、年齢も職業も経験もバラバラなメンバーが集まり、

プロジェクト内でのコミュニケーションさえぎこちない私達でしたが、メンバー同士で支え合いながら同じ目標にむかって走り続け、間もなくオープンを迎えようとしています。

本日、ついに店舗の内装が完成いたしました!

廃材を使用したリノベーションを行いました。

かつて寺子屋で使用されていた長机昔のお化粧台の一部を使用して本棚を作ったり、古民家の解体現場でレスキューした小窓を使用したり、アップサイクル」にこだわりました。

また、プロジェクトの中で挑戦しているクラウドファンディングにつきましては、

多くの方々からご支援いただき、現在、583,000円の支援金が集まりました。

皆様からの温かいご支援に心から感謝申し上げます。

目標金額まで、あと417,000円!

クラウドファンディングの終了日まで、残り11日間。

焦りも感じておりますが、私達は達成に向けて走り続けます。

最後のお願いです。

空き家再生の選択肢として、アップサイクルを知るきっかけとして、このプロジェクトを一人でも多くの方に知っていただきたいと思っています。

このクラウドファンディングでは、出版社から返却され、裁断処分されるはずだった本を購入する資金を集めています。

私達の想いだけでなく、ご協力・応援してくださっている多くの皆様の想いを胸に、なんとしても達成したいと思っています。

最後に、私達の活動、クラウドファンディングの拡散にご協力いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

すきま鎌倉店