2023/04/15 22:07

ご支援いただいた方々本当にありがとうございました。

いよいよクラファン終了まで残り1時間となりました。

現在、目標金額の約半分ですがこのクラファンに挑戦したことによって少しでも多くの方に知っていただく良い機会になり今後につながる大きな一歩になりました。

これもシェアや支援してくださったみなさんのお陰様です。

いよいよオープンが日が近づいて来て不安とワクワクが混じり合ったような気持ちで毎日落ち着かない日々を過ごしております(笑)

ふとした瞬間にオープンしたのはいいが利用者がいなかったらどうしよう、とか考えてしまう事もありますが、自分がやるべき事は想いを込めて出来る事を一つ一つやっていく!それに尽きると思いますのでオープンまであと少しですが、まだまだやる事は山積みなので楽しく準備を進めていきます!

ちなみに4月29日と30日は駅北ファーマーズマーケットとレンタルリビングがある銀鈴ビル全体のオープニングイベントがあります、その二日間はレンタルリビングWぴーすは無料開放してお飲み物を無料で提供しておりますので是非内覧がてらお越しください♪

でそれではみなさんこれからも宜しくお願い致します。

※ご支援してくださった方へ

リターンは遅くても4月20日までに登録して頂いたメールアドレス宛にメッセージにて送りますので、また届きましたらご確認ください。