2023/04/22 18:37

4月15日からマレーシアへ入り21日の帰国まで怒涛の日々でした。

音楽ができる喜びに包まれながら、遊びに来たわけではないので、植物音楽ユニット・大地の種の音楽を世界へ届ける為に、打ち合わせ、リハーサル、本番、そしてマレーシアや日本国内とのやりとりで朝から夜中まで駆け抜けました。

21日の朝に成田へ着き、そのまま代官山のサロン・ド・コロナさんで一曲、そしてダンサー・ナルミソラさんの計らいでミニコンサートを開催させてもらいました。

ーーー

ここでクラウドファンディングの報告をいたします。

4月21日15:32、

セカンドゴール、達成いたしました。

こんなことが起こるんだなと。

ギリギリの所で踏ん張っていますが、

まだこちらの世界で音楽をすることが許されているんだな。

大阪へ帰る夜中最終の新幹線で一人、そんな思いが溢れてきました。

先日伝えた通り、セカンドゴールが達成しようと達成しまいと、ニューアルバム「シン音 -Xin on-」から一曲、PVを撮影することは5月初旬決定しておりました。

クラファン手数料、リターンにかかる諸経費を引いた制作予算。

PV制作費としては小さいかもしれませんが、皆さんのエネルギーを集めて作るんです。

場所は空海、役行者とゆかりのある小豆島。

曲の候補は般若心経。

日本から世界へ強く発信いたします。

本当にありがとうございます。

ーーーー

大地の種の活動を広く世の中にしってもらうよう、クラウドファンディングに挑戦いたしました。 

まだ最後の最後、4月23日23:59ギリギリまで、

私たちの活動を知ってもらいたい。

コラボリターンもあります。

是非、まだこちらのクラファンページを読まれていない方は、読んでいただければ幸いです。

シェアも大歓迎です。

ーーーー

マレーシアでリアルコンサートを経たことにより、世界からも少しずつ大地の種が注目されてきています。

拠点が国外へ移る可能性もありますが、

あくまで日本から発信しているアーティストだという自覚を持ち、世界へ生きている歓喜のバイブレーションを届けてまいります。

あと24時間ド少し、

何卒よろしくお願いいたします。 

ーーー 

【大地の種コンサート】

4月25日広島

4月29日兵庫県西宮市カクチーナ・ケ・インカント

5月20日名古屋

【おすすめコラボリターン】

■大地の種× 和装アート作品撮影チーム Pêle-mêleコラボレーションリターン

■大地の種×谷の上朋美、福治光広、三線がーる稲嶺幸乃 ゆんたくチームコラボリターン

■大地の種×with a smileコラボリターン〝至高のチャクラチューニング・ワークショップ