2023/05/27 21:49
目標金額100%達成

みなさん、本プロジェクトを応援して頂き誠にありがとうございます。

発起人の一般社団法人tsunagari代表理事松川です。
本日の夕方に本プロジェクトの目標金額が100%達成致しました。

一般社団法人tsungariは、設立1年も経っていないまだ赤ん坊の様な企業です。
ただ、この約1年間で多くの経験をメンバーと共にさせて頂きました。

メディア、WEB制作、セミナー、イベント、地域創生と振り返るとどんな法人なんだよ!笑
と思われるくらい多角的に事業を作り・試行錯誤を繰り返し伸ばした物と縮小したものがあります。

今回のプロジェクトには、8名のコアメンバーが居ていつも、積極的に活動してくれています。
当日は、全国の友人が自分の故郷に集まる概念深さがあります。
本当に皆さんの応援、ご支援に心から感謝です。
当日お時間が合う方は、是非須賀川に遊びに来てください!

改めて今回のイベントに対する想い

福島でイベントを行いたいという気持ちを抱く様になったのは、2年前です。
当時は、就労支援企業で職業指導員をしていました。

社会に出てから、自分が恵まれていた環境に居た事を気づいたタイミングでもありました。
当時は、毎朝4時に起きて5時くらいに会社でプログラミング/デザインの勉強をして福島に恩返しを自分が病気を発症した日に行いたい!

その日に周りの人に福島でイベントを行いたいから協力してほしいと内容もまとまっていないのに連絡をしました。
みんな『いいよ!手伝うよ!』と返事をくれました。
その後福島で借りれる会場を探しましたが、コロナの影響で会場の手配が出来ませんでした。
『実際に実施したオンラインイベント』

約2年間抱いていた、1つの目標が皆さんのお陰で達成出来そうです。
続きは、当日の座談会でお話しさせて頂きます。

いつも応援ありがとうございます。
これからも、情熱を持って歩んでいきます。