2023/07/03 19:54

医師につながる救急医療相談の新藤です。

多くの方からの閲覧およびご支援ありがとうございます。


本日晴れて、プロジェクト目標額の60万円に到達しました!

あらためまして皆さまのご厚意に感謝致します。

現在の支援額で6万枚ほどマグネットステッカーが作成できそうですが

支援額に応じて作成可能枚数も増えますので引き続きご支援頂ければ幸いです。


そして、記念すべき目標額のゴールテープは山梨県遊技業協同組合様に切って頂きました。

当団体の活動意義を深くご理解頂き、ありがたいエールとともに10万円のご寄付を頂きました。

この場を借りて改めて感謝申し上げます。

実は以前から、より必要な方に当団体の存在を知って頂くため、比較的高齢な方も含めて人が多く集まるパチンコ店で周知できる機会を願っていました。

参考:当団体ブログ記事「アウトリーチを本気で考えてみる」

https://www.telehealth.or.jp/posts/42442975

ありがたいことに縁あって山梨県遊技業協同組合様とお話できる機会を頂き、思いのたけをぶつけさせて頂いたところ、大変ご共感頂き、今回のプロジェクトで作成予定のマグネットステッカーも県内各店舗に配布頂くことを約束頂きました。

こうしてアウトリーチとしての1つの目標もかなえられました!

とはいえ周知はこれからなのでより実効的に周知されるよう気を引き締めて、遊技業協同組合様とご相談していきたいです。

また他方面でも必要な方に情報が届くよう草の根を広げていけるよう、PDCAを繰り返していきます。


長文お付き合い頂きありがとうございます。

引き続きよろしくお願いいたします。