2023/03/20 08:05

3月20日、今日でクラウドファンディングの期間が終わります。
 チームの活動としては土日と練習場所を確保できなかったため練習はお休みでした。ただタイミング的にも本番前の良い休息になったと思います。今日からラスト一週間ケガに気を付けながら最終調整し東京へ出発予定です。
 工程としてはチームでチャーターした大型バスで26日の夜に出発し27日の午前中に東京着。都内で一日過ごしホテルに宿泊。28日29日が全国大会。29日の試合終了後に東京出発し未明に青森着と決まりました。
 現チーム最後の3試合となるので、笑顔を忘れずに思い出に残る最高の戦いができたらと思います。

冒頭にも書きましたが、今日でクラウドファンディングの期間が終わります。遠征費のご支援をいただけたら嬉しく思います。そしてすでにご支援頂いている皆様、本当にありがとうございます。更なるお願いで大変恐縮ですがSNS等で広めて頂けると助かります。
 今後とも造道ミニバスケットボールクラブをどうぞよろしくお願い致します。