2023/06/20 13:00

リターン紹介3つ目は【プロの技術で音楽イベントを配信してもらえる権利】という
ちょっと変わったもの。

音楽特化型放課後等デイサービスさんかくの運営主体となっている平瀬楽器では
コロナに入った直後から演奏家の活動する場所を作らなければという思いから
コンサート配信のための機材や設備を整え、技術を磨いてきました。

その甲斐あってか、これまでの約3年間で150回を超える本番を経験することができ、
現在では自社サロンで行っている定期コンサートのほかに、
行政からの依頼でイベントの配信を行ったり、
大きなホールに伺っての配信のご依頼も頂いたりしています。

現在はスマホでも簡単に配信はできます。
インスタライブやFacebookライブ中でしたらアカウント作ってすぐの方でも
簡単に配信ができちゃいます。

しかし我々は出来る限り良い画質・良い音質でお届けするノウハウをこの3年間で
持つことができました。

この技術をそのまま使っていただいて、
音楽イベントを配信していただければと思っています。

我々の配信は1つのコンサートで大体120,000円から150,000円いただくのが
相場になっています。ですので、今回のこの配信の権利というのは非常に格安です。

一度やってみたいけれども、どんな形になるのかわからないという形でももちろん大歓迎です。

大きなホールで行われる場合でも大丈夫です。
興味のある方はこちらのリターンも是非前向きにお考えくださいね!

ご支援ご協力をお待ちしています!!!