2023/03/07 12:13

3月に入りあっという間に1週間が過ぎようとしています!!

クラウドファンディングが終了し、一体おこちゃんは何をしているんだ!!!!!!とお思いかと………

現在、感謝の気持ちを込め毎日お礼のメッセージを書いたり、

設計図とは言えない設計図ですが……寸法を決めて着々と小屋作りの準備を進めていっているところです!

一人で小屋作りをするつもりでいましたがお手伝いしてもらえるところは皆様のお力を借りて一緒に建てていけたらと思っていますのでお手伝いできるよー!とお声がけ頂けると嬉しいです。

小屋作りは来週からスタート予定です!

それと、お礼の言葉が遅くなってしまいましたが、皆様のおかげで今回クラウドファンディング終了前に目標達成する事ができ、ネクストゴールは設定していませんでしたが、達成してからもご支援いただき、ありがとうございました!本当に皆様の温かいお気持ちに感謝しています。

プラスでご支援していただいた資金は今後小屋が建って経年劣化で直していく際の修繕費にあてさせて頂きたく考えています!

皆さまに支援していただいた資金、大切に使わせて頂きたいと思っています。

引き続き活動報告をしていきますので目を通してもらえると嬉しいです!よろしくお願いします!