2023/02/19 19:34

こんにちは。コーヒーボーイです。色々ありまして、更新が滞っておりました。

が、その間に達成率76%まで来ており、みなさまのご尽力に感謝している次第でございます。本当にありがとうございます。

そして今日は大変残念なお知らせをしなければなりません。
双子ヤギのブルボンが2/3から体調を崩し、本人と周りで必死に戦いましたが、2/8に虹の橋を渡ってしまいました。

担当ドクターによると、原因は腸閉塞とのことでした。
常にプロとの相談を重ね生活習慣や飼料に気を配っていてもこのようなことになってしまい、改めて命を育むことの難しさ、そして命の儚さを痛感しています。

最後まで自分の足で立ち上がろうと日夜奮起していたブルボン、本当に頑張りました。
家に帰ったら少し休もうねと背中を撫でていたら、車の中で眠るように息を引き取りました。

僕もティピカも寂しさに堪えながら、なんとか日々を過ごしています。
きっとブルボンがどこかで見てくれている。そう思って何とか前へ進みます。

18日は、コーヒースタンド営業2日目でした。
たくさんの方々にお越しいただき、寂しがり屋のティピカも楽しく過ごすことができました。

ティピカと皆様と一緒に過ごすことが出来るお店があって、本当に良かったと感謝しています。

プロジェクトももう残すところ9日間になってしまいました。
わずかな日数ですが、ブルボンにも胸を張れるよう目標達成に向けて参ります。

引き続きよろしくお願いいたします。