2023/03/26 12:10

こんにちは、ウィメンズマーチ東京2023実行委員会です!

ご報告が遅くなり、申し訳ありません。

2023年3月8日(水)の国際女性デーに、ウィメンズマーチ東京2023を開催しました!

当日はお天気にも恵まれ、まさにデモ日和。

約380人の参加者と一緒に渋谷の街を歩きました。

「今一番言いたいこと」が書かれた参加者のプラカードは、この社会にはジェンダー平等をめぐる問題が山積していることを改めて教えてくれます。

クラウドファンディングのリターンでお送りしたTシャツやトートバッグを身に着けて参加してくださった方々もいて、とても嬉しかったです。

たくさんの方々のご支援、ご協力を得て、今年のマーチを無事に開催することができました。心より感謝申し上げます。

現在、実行委員会メンバーは、5月5日(金・休)のウィメンズコンベンション開催に向けて準備を進めています。

コンベンションの参加チケット販売開始が遅れていますが、もうすぐ開始するので、少しお待ちください。(※1万円以上ご支援いただいた皆様には無料でご招待いたします。参加の可否について後日確認のメールを差し上げます。ご回答のほどよろしくお願いいたします。)

マーチは来年も開催したいと考えていますので、ぜひ引き続きご参加いただければ嬉しいです。

それでは、5月5日のウィメンズコンベンションでお会いしましょう!

(Photos by Mayu Ono)