2022/12/25 12:00

いよいよ、終了まであと12時間となりました。

昨日もたくさんの方がSNSを通じてこのことを発信してくださっているのを目にして、本当に感謝の気持ちでいっぱいのクリスマスの朝です。

目標金額まであともう一歩。
決して小さな金額ではありません。

みなさま、どうかどうかあと一歩、お力添えをお願いします。

#日本をウェルビーイングな国に

私たちはこのミッションに本気です。

応援してくださっている400名以上のみなさんの意志をしっかりと受け止め、このミッションを遂行することで恩返しができればと思っています。

リターンには、わたしたちが自信を持っておすすめできるものしか選んでいません。お一人お一人に、丁寧にお返しさせていただきます。

そして、本日21時〜

クラファンありがとうミーティング開催します!

まだ目標金額は達成していませんが、すでに400名以上の方々にご支援いただき、このクラウドファンディングを通して、本当にたくさんの方が共に活動していただく"仲間"になってくださったと感じています。

今夜は、そんな同志のみなさまに直接感謝をお伝えさせてください。

また、改めて今後の私たちの取り組みについてもお話しします。ウェルビーイングで豊かな日本を創る同志として、また新しい年に向かって一緒に走っていきたいです。

クリスマスの夜に、ウェルビーイングでYeeYなひとときをご一緒できることを楽しみにしております。

■クラファンありがとうミーティング

【参加資格】

ウェルビーイングで豊かな日本を創る同志のみなさま

zoom開催/参加無料/誰でも参加OK/定員100名

【モデレーター】

島田由香(PCWJapan 代表理事 | 株式会社YeeY 共同創業者/代表取締役)
高橋ゆき(PCWJapan 理事 | 株式会社ベアーズ取締役副社長)
矢澤祐史(PCWJapan 理事 | GIVENESS INTERNATIONAL代表)

【開催予定】

12/25(日)21:00-22:00

【参加URL】

https://us06web.zoom.us/j/89699585057?pwd=RitJV0dPQitxOElCU1diRTJPR3hGdz09

ミーティングID: 896 9958 5057 パスコード: 619641

【運営】

一般社団法人日本ウェルビーイング推進協議会
info@pcwjapana.com

※当日参加できなくなった場合のご連絡は不要でございます。

-------------

これまで5回に渡り、渾身のおすすめリターンをご紹介しています。どのリターンを選ぶか迷っている方はぜひ過去の活動報告もご覧ください!

vol.1 沖縄リトリート & 石垣島お泊まり会 with YYY

vol.2 ウェルビーイングカレンダーについて

vol.3 企業様におすすめ

vol.4 Newコミュニティの先行入会について

vo;.5 YeeYの講座やワークショップについて

------------

Voicyチャンネル「島田由香の毎日がウェルビーイング」

第一回 生放送!ゲスト矢澤祐史&髙橋ゆき

第二回 和歌山での時間を振り返って