2022/12/24 17:59

みなさま、メリークリスマスイブ!

プロジェクトオーナーであるYYYのアシスタントを務めますPCWJapan/YeeY Inc. マネージャーのハルカです。

昨日の島田由香Voicy生配信はお聴きいただけましたか?

↓聞き逃してしまった方は、こちらからアーカイブをどうぞ!

https://voicy.jp/channel/3354/441257

和歌山でのイベントのあと、YYYでおなじみ、矢澤祐史、髙橋ゆき、そしてリスナーのみんなさまと共に、おかげさまで記念すべき第一回放送をすることができました!

なんと初回放送にも関わらず、140名以上の方が来てくれました。コメントなどで盛り上げてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

YYYらしくワイワイしながらではありますが、爆笑もあり、涙もありで、真剣にそれぞれの想いを語っておりました!

ちょっとした裏話?ではありますが

Voicyでもたびたびコメントがあったとおり

実は何年も前から、何度もオファーをいただいていたこのVoicy。

ずっとずっと、島田はなにかの抵抗感(苦手意識)を感じていたらしく、避けてきたのですが・・・(Voicy社のみなさまごめんなさい笑)

私たちの活動の仲間をもーーっと増やしていくために、

ウェルビーイングな人を1人でも増やすために、

ぜひ由香さんの声で、言霊で、世の中に発信してほしい!!!

という社内外からの強い推しにより、

ついに、ついに、挑戦に踏み出すことになったのです!

島田の新たな領域への大挑戦、ぜひみなさん応援していただけたら嬉しいです。

クラウドファンディングのリターンでウェルビーイングカレンダーに記念日登録していただいた方は、島田由香Voicyにもゲストとしてお呼びさせていただきます♩

そしてそして、クラウドファンディングも、いよいよ終了まであと1日となりました!

あともう一押し!どうかどうか、ぜひ周りの方にもご紹介いただけたら嬉しいです。

これまで5回に渡り、渾身のおすすめリターンをご紹介しています。どのリターンを選ぶか迷っている方はぜひ過去の活動報告も見てくださいね。

vol.1 沖縄リトリート & 石垣島お泊まり会 with YYY

vol.2 ウェルビーイングカレンダーについて

vol.3 企業様におすすめ

vol.4 Newコミュニティの先行入会について

vo;.5 YeeYの講座やワークショップについて

それでは良い週末、良いクリスマスを

PCWJapan/YeeY Inc. マネージャー ハルカ