2022/11/03 19:19

皆様、この度は「紅葉の季節、加賀温泉郷を美しい『赤』に染めたい!」
プロジェクトへのご支援、誠にありがとうございます。

• おかげさまで今日までに496人のご支援者さまから
  • 7,028,430円のご支援をいただきました。

どのような結果になるか予想もできない中、
  • 目標額900万円の約80%まで進んだのは、
  • ひとえに皆様のご支援のおかげです。誠にありがとうございます。

本日はリターン品を画像付きでご紹介いたします!

【加賀温泉郷ポストカード】
・ポストカード5枚セット
〈ポストカードについて〉
加賀温泉郷観光大使、モーニング娘。'22加賀楓さんのこれまでポスターをお部屋にも飾りやすいポストカードにしました。5枚セットでお送りします。

【加賀温泉郷文具セット】
・クリアファイル2枚
・ボールペン1本
〈クリアファイルについて〉
加賀温泉郷観光大使、モーニング娘。'22加賀楓さんのこれまでの加賀温泉郷で撮影したビジュアルを厳選し、A4サイズのクリアファイルを作ります。本プロジェクト限定のオリジナル品です。

〈ボールペンについて〉
本プロジェクト限定のオリジナル品です。

【加賀温泉郷缶バッチセット】
・お礼のメッセージ
・加賀温泉郷のwebサイトにご希望のお名前記載  
・「加賀は引力」缶バッチ2個
・ポストカード5枚(5千円コースと同じ)

〈webサイトに記載するお名前について〉
備考欄に、必ず掲載希望のお名前をご記入ください。(掲載不要の場合は不要とご記入ください。記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますのでご了承ください。また、特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。)

〈ポストカードについて〉
加賀温泉郷観光大使、モーニング娘。'22加賀楓さんのこれまでのビジュアルやポスターをお部屋にも飾りやすいポストカードにしました。5枚セットでお送りします。

【加賀温泉郷ピンナップポスター3枚】

・ピンナップポスター(全10種)をランダムで3枚お送りします。

【加賀温泉郷ピンナップポスターについて】

加賀温泉郷観光大使、モーニング娘。'22加賀楓さんのこれまでの加賀温泉郷で撮影したビジュアルを厳選し、A4サイズのピンナップポスターを作りました。

*数量2の場合6枚、数量3の場合9枚…のお届けになります。ランダムのお届けとなりますので、6枚購入いただいた場合でもすべての種類が揃うとは限らないことをご了承ください。

* 前回クラウドファンディングの【加賀温泉郷ピンナップポスターコースコース】 とは、別な写真を使ったデザインになります。

【「加賀は引力」ステッカー】

・「加賀は引力」オリジナルステッカー

募集終了まで残り4日となりました!

皆さま、引き続き応援よろしくお願いします!