2022/11/24 15:51

本日、目標金額の300万円を突破しました!!ご支援、拡散いただいた皆様、本当にありがとうございます。今回、カケガワビールにとって初めてのクラウドファンディングということもあり、300万円という大きな目標に届くかどうか不安ばかりでした。

しかし、プロジェクトを始めると、多くの方々から「応援しているよ」「SNSでシェアしたよ」という声をいただくことが増えました。支援額もそうですが、約40日間を通して多くの方々に支えていただいていることを実感しました。

カケガワビールの土台でもあるFunny Farmを創業して10年以上が立ちましたが、コロナ禍のここ2年半が一番苦しんだ時期です。今でも先が見えない状況ではありますが、掛川を盛り上げるためにも、ならここの里キャンプ場という、掛川にとって大切な場所を盛り上げていくためにも、まだまだ止まりません!!

残り期間はまだありますので、400万円を目指して頑張っていきます!!!最後まで応援よろしくお願いします!