2022/10/22 12:14

前回のプロジェクトでMANTIS10を手に入れて、愛用している方々の感想をお伝えしようと思います!

【Aさん:女性】
立って乗るので、目線が車の屋根より高くなって気持ちがいいし、何より見晴らしがよいので運転がしやすいです。私は車に乗らないので、いつもMANTIS10で近くまで出て、友人の車にMANTIS10を載せてそのまま遊びに行くことが多いです。電車よりも時間短縮になってとても便利です。

【Bさん:男性】
僕はバイクのカスタムなどが大好きで、MANTIS10も購入後、自分でいろいろアクセサリを付けて楽しんでいます。海外では自分流にカスタムして楽しむ愛好家が多いと言われている通り、僕もこれからもっといろいろ試してみたいと思っています。

【もう少し長い距離が走れたら言うことない!】

お二人とも、良く乗る方でしたので、「バッテリー内蔵型なのでスペアバッテリーを持っておくわけにもいかないし、1回の充電でもっと遠くまで行けるといいですよね!」とおっしゃっていました。

そこで、今回のプロジェクトでおすすめしたいのが、48v/18.2Ahのスーパーバッテリー搭載【MANTIS10 PLUS】です!エコモードなら最長80㎞走ることができるようになっています!

・横浜駅~東京駅 30㎞
・横浜駅~渋谷駅 25㎞
・横浜駅~新宿駅 30㎞
・東京駅~江の島 55㎞
・箱根~河口湖  58㎞
・新大阪駅~神戸駅 36㎞
・香川県高松駅~徳島市 75㎞
・博多駅~久留米駅 41㎞

近場なら、行った先でも楽しめます!
となりの県までなら、場所によっては軽々往復できます!
泊りがけで旅行するなら、宿泊先で充電できるのでもっと遠出が可能!
車に積んで、観光地を巡れます!

ぜひ参考にしてみてください!