2022/10/31 23:00

昨日もすぎ、今日になりました。

今日ももうちょっとで終わっちゃいます。

後クラファン終了まで約1時間。

ここまで本当にたくさんの方に協力、応援、支援、拡散していただきました。

普段自分の考えや、想いを外に発信することが、苦手な私にとって、すごい大きい挑戦でした。

嫌われてしまったらどうしよう、変に思われないかな、大丈夫かな、離れていかないかな、うるさいと思われないかな。

ストーリーや、投稿、ラインや、メッセージを投稿したり、送ったりするのはすごく勇気が入り、怖がっていました。

改めて、周りの発信していたり、自分の思いや、考え、宣伝を上げている人たちの凄さや、カッコよさがわかりました。本当すごいです。

怖かったけど、やってみた挑戦。

やってみると、周りの友達、知り合い、はじめましての方も優しく、すごく優しく「応援してる!」、「頑張れ」などの暖かい言葉を沢山いただきました。

自信がなかった私にとって、それは、生まれてきてよかったと思えるぐらい、とても嬉しく、自分は、自分のままでいいんだと思えた瞬間瞬間でした。。。

誰かになりたい、自分が嫌だから、もっとすごい人、強い人、優しい人、かっこいい人、かわいい人、美しい人、頭がいい人になりたい。ならなきゃと思っていた私にとって、「ありのままで大丈夫だよ」と言ってもらっているような気がしていました。

今回の、ファッションショーの副題でもありは、「なんでもなれる」という言葉。

これは、自分が嫌いだから、自分という存在を変えて、なるということや、自分がまだまだだから新しい完璧な自分を目指すというネガティブなものではなく、自分という存在を認めた上で、そんな自分が好きな自分、あくまで自分が主役で、そんな自分をより一層輝かせる、一番大好きな自分自身になるというポジティブな思いがあります。

自分を好きになって、「なりたいもの」

になる。「なんでもなれる」。

これらの言葉を、今回、一番クラウドファンディングを通して私自信が実感しました。皆様のおかげです。

素敵な出会い、メッセージ、本当に沢山の方ありがとうございました。

これから続けて、19日のイベントのために精一杯みんなで作り上げていきます。

来られそうな方は、足を運んでいただけると嬉しいです。

本当にありがとうございました。