2018/03/31 00:55
ありがとうございました!!!

2月1日にアップして早い様な遅い様なドキドキの2か月でししたが、皆様のおかげでプロジェクトを成功する事ができました!!!

最初の目標は40万円でしたがほぼ1日で達成し、ダメ元で掲げた80万円のネクストゴールも達成する事ができました!!

最初は不安でいっぱいでした。ただただ小さな野良猫たちにこんなにも温かいご支援が戴けるなんて本当に想ってもいませんでした。

猫たちの野外食堂は桃の木の広場にあります。

始めた時くすんだ冬の装いだった現場は今、彩り豊かな春の景色に代わっています。

ツバキやレンギョウも、、、それを鑑賞するマイペースな三毛ちゃんです。

花が咲き暖かい季節に変わりみんなも元気に仲良く暮しています。去年の夏に見たガリガリの飢えた猫たちと同じ猫たちとは思えないほどです。

たくさんの温かいお気持ちを戴くことができて今後もずっと見守っていけると自信がわいてきました。

皆様のお気持ちと信頼にこたえ猫たちのために頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします!

追ってお一人お一人にお礼のご挨拶をさせて戴きますのでどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m