2022/09/30 14:30

【ご支援の締め切りは本日23:59までです!】

皆様、いつもお世話になっております。江の島FC 取締役オーナーの巴山雄太と申します。

皆様からの温かいご支援により昨日目標金額を達成いたしました。たくさんのご支援に、クラブを代表して御礼を申し上げます。本当にありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、この度ネクストゴールを『200万円』に設定し、追加のリターン品『バックプリントTシャツ』をご用意して、『藤沢初のプロサッカークラブ』を皆様と必ず実現するべく、最後まで盛り上げてまいります!

プロジェクト期間は残り10時間となりましたが、もしもプロジェクトに共感いただける方は、追加購入でのご支援や、下記のプロジェクトページをSNSで拡散していただないでしょうか?

https://camp-fire.jp/projects/view/610834

また、本日22時より、22日間の温かいご支援への感謝を伝えるため、Twitter Spaceにてエノシマエフシーラジオを実施いたします。お時間合えば、ご視聴いただけたら幸いです。

今後とも、江の島FCをどうぞよろしくお願いいたします。

改めてですが、最後まで温かいご支援・ご拡散をお願いいたします。
https://camp-fire.jp/projects/view/610834