2018/03/27 21:57

 

24日夜、信州茅野駅前
ライブハウス・ピアノマンで
開催しました葦木ヒロカ
15周年プレミアムライブ信州。

ご縁ある、大切なみなさまに
足をお運びいただき
プレミアムな時間を、この15年を
振り返りながら、ゆっくりと
過ごすことができました。

長野日報の唐沢さんが取材に
来てくれ、記事になったので
ご紹介させていただきます♪

*****

【歌手活動15周年 感謝のライブ】
~葦木ヒロカさん茅野で~

歌手活動15周年を迎えた茅野市在住のシンガー葦木ヒロカ(啓夏)さんのプレミアムライブが24日夜、JR茅野駅前のライブハウス・ピアノマンで開かれた。葦木さんは心象風景や自然、命、宇宙などをテーマにした14曲を伸びやかな歌声で披露し、集まった約60人のファンと節目を祝った。
 葦木さんは17歳のころJR松本駅前で路上ライブをスタート。2年後、茅野市に移住し、これまでにアルバム6枚を発表した。縄文遺跡や神社仏閣をめぐるコンサート、太陽光で自家発電した電力を使う「光合成ライブ」、ラジオパーソナリティとしても活躍している。
 24日のライブは、10年近く歌い続ける「私の森の風」で開幕した。木遣りが響くおなじみの祭り歌「御柱」や、弾き語りで壮大に歌い上げる「愛」、テクノ調の新曲「ルシファー」や「Night」など、幅広い表現で15年の歩みを振り返った。
 葦木さんは「歌い続けてこられたのは皆さんのおかげ。さらに広くいろんな方々とつながり、末永く歌っていきたい」と話した。クラウドファンディングを通じて200人以上が制作に参画したニューアルバム「自由の女神」が29日に発表される。プレミアムライブは大阪と東京でも開く計画という。
 問い合わせはMEGAMI MUSICの篠原さん。

080·5108·9444へ。(唐沢宏)

*****

葦木ヒロカ15周年プレミアムライブは

大阪、東京と続きます。

ご一緒できるみなさま楽しみです!
お待ちしております♪

【大阪】 3月29日(木)
【東京】 4月7日(土)

◆人生で一番プレミアムなライブを!◆
記念アルバム発売記念プレミアムライブ
https://peraichi.com/landing_pages/view/hiroka-premium