2022/09/09 20:00

みなさんこんにちは!
AYAです!

海外大進学サポート活動の活動費を集めるために始めた今回のクラファン、みなさまのおかげでなんと、169人の方に支援していただき、合計100万7500円を集めることができました!

少しでも多くの人を応援しようと4年以上ずっと完全無料でサポート活動を続けていて、自分の中でもみなさんにお金を求めることに抵抗がある中で、どれだけ集まるのか本当に不安だったのですが、今回100万円という自分では考えられないくらいのお金を支援していただき、その上169人という本当にたくさんの人に応援してもらえたことが何よりあたたかく嬉しく思っています。

最初は支援者数100人を自分の中での目標として、金額以上に、たくさんの人に応援してもらえるプロジェクトにすることを目指していたので、このように素敵な結果で終われることができて本当に幸せです。

今後、まだお届けできていないリターンをみなさんにお届けしていきつつ、YouTube をバシバシ更新しつつ、海外大ビジットの計画を立てていきます。

特に、説明会、Zoom会、AYAのおつかい、そしてビジット大学リクエストのリターンを選択した方は、こちらのメールアドレスからリターンについての連絡が9月中、遅くても10月の初めには来るはずなので、どうかメールの確認は忘れずにしていただけたらと思います。

登録したアドレスが違った場合や届いているのになかなか返事が来ない場合などはリターンをお届けできないかもしれないので、どうかよろしくお願いいたします。

今回、169人もの方にご支援いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。みなさんにできる一番の恩返しは、海外大進学サポート活動において少しでも多くの人に必要な情報を届けていくことだと思っています。まだまだ頑張りますので、どうか応援よろしくお願いします。そして、本当に、たくさんのご支援ありがとうございました!

感謝の気持ちをこちらの動画で話しているので、是非見ていただけたら嬉しいです(o*。_。)oペコッ